おい、そこの道あけろ オフィシャルサイト

NEWS

2016.05.01UPDATE”おい、そこの道あけろ”からのお知らせ

「おい、そこの道あけろ」をいつも応援してくれている皆様へ。

2016年7月3日名古屋のライブを最後にGt&Cho.松野康平が脱退する事になりました。

現在決まっている7/3以降のライブはサポートメンバーを迎えて行います。

◾︎Gt&Cho.松野康平からのコメント
突然ですが、わたくしギターの松野は7月3日のライブを持ちまして「おい、そこの道あけろ」を抜ける事になりました。
加入してから約1年活動してきました。
海太さんもまさのりも優しいし、3人でいる時は安心感があるし、とても楽しく活動できていました。
ですが今年に入ってから自分のやりたい事とおいそこの方向性が違うのかもしれないと考えるようになりました。
活動する上で迷った気持ちでやり続けるのはお客さんにも大好きな2人にも失礼な事だと思い、本当に自分でやりたい事に専念するために脱退を決意しました。

おいそこで活動して、たくさんの人と出会い色々と勉強でき、自分自身を見つめ直す機会にもなりました。なにより楽しかったです。

まだ残り数本ライブがありますが、もちろん全箇所フルスロットルでライブして、少しでもこのバンドが前に進めるように全力を尽くしますのでよろしくお願いします。


HEAD LINE NEWS